ガラスコーティングのデメリット動画の解説

2019.09.09ブログ
ガラスコーティングのデメリット動画の解説の投稿画像01

ガラスコーティングのデメリットという動画の再生回数が40万回再生されていますが、この動画引用して、間違えを指摘します。

一部のガラスコーティング業者の施工で有って、すべてガラスコーティングが悪い印象を与えています。全国で一生懸命にガラスコーティング施工を研究されている方も多いです。

ガラスコーティングは水洗いだけでOkとか言う業者は知識不足です

今の環境では排気ガスやPm2.5などの油性です、白い車のドアノブの下につく黒い筋の汚れがそれですので水洗いだけでは落ちません、必ずシャンプー洗車が必要です、毎日水だけで洗車しても汚れは落ちませんし、汚れが蓄積されるだけです

水洗いだけでキレイになるのは嘘です、だまされないでください

毎日水で洗車されているとありましたが。水含まれる成分が大きく関係しています、水道の水はカルキやフッ素がなどが多く添加されています(広島の水道は外資本の業者に売却されてフッ素など、多くの不純物が添加されているといわれています)

動画での洗車されている水は井戸水ではないでしょうか?井戸水にも多くの鉄分やケイ素、ミネラルが多く含まれています。

不純物の多く含まれた水だけで洗車されているいると水シミは蓄積されるていきます。

必ずシャンプー洗車してください。水洗いだけでOKに騙されないでください動画のようになります。

3か月位で水シミだらけになるなら施工業者に相談して処理をしてももらうのが妥当です。

自分で研磨剤の入ったメンテナンスキットで磨けばコーティングが落ちていないですかね?

コーティングがはがれて水シミが付かなくなっていると思います。

高額なガラスコーティングです経験とノウハウのある業者を選んでください。

こだわりのある方は純水で洗車をおススメします。最近は純水のろ過機が3万円台で発売されています。

高品質なガラスコーティングを低下価格で実現した。

本物のガラスコーティング、煌めきレジェンドコートをお勧めします

水シミを付かないように研究しております。

水シミが付いた場合でも軽く除去できるようにしておりますので、お気軽にご相談ご連絡ください